2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

cocolonさんからドリンクバトンが回ってきました。
初めてでうれしいので参加します~
>物心ついてから現在まで、一番良く飲んだと思う飲み物
やっぱりこれはお茶でしょ。
麦茶かな。
緑茶かな。
夏にがぶ飲みしてるから麦茶かな。
>完飲せず、途中で投げ出した飲み物
う~ん。考えればお酒全般ですねビール熱燗
mamaはお酒飲めません。ついでにしずくも飲み薬に含まれるエタノールに反応して真っ赤になり粉薬に変更になりました。
遺伝なのねたらーっ
>マフィアのおっさんに「死ぬ前に5つ選びな」と
 なぜか日本語で言われて最後に選ぶ飲み物5つ

1冷たい麦茶(これって夏限定かな)
2濃い~抹茶(これでも茶道習ってたんです)
3三ツ矢サイダー(papaも大好きです)
4美味しく入れてくれた玉露(mamaはなかなか美味しくできません)
5お高い紅茶(ダージリンがいいかな)
ですね。
バトンを渡すのは・・・
コメントくれるお友達はblogしてない人が多いので
申し訳ないけど私で止まっちゃうかも。
新しいお友達ができたら回します。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ