2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

嫌いかも・・・

先週からおやつの時間を作ろうとしてますが、なかなかその時間には
ぐっすりzzzのしずくですdown
また寝てます
おやつにはダノンのヨーグルトなんかがいいよってT先生に言われてますが、
このヨーグルトどうもしずくは嫌いかも・・・
いつも撃沈って顔して、おえぇ~ってえづくんです。
mamaも食べてみたいけど、プレーンヨーグルトよりすっぱくなくて
フルーツや野菜のソースがおいしいじゃないモグモグ
でもしずくには不評・・・ゴックンって飲み込みにくいのかなって思ってみたり。
お手軽なおやつってないかな・・・って言ってもおせんべいやボーロなんかは
噛めないからだめだし。高カロリーなもので・・・なかなか思いつきません。
栄養を考えるって難しいです。
赤い旗 今日のメニュー
晴れ リンゴと桃のソースかけパンがゆ
 魚と緑黄色野菜(BF)
でした。

    • ひまあず
    • 2005年 8月 30日

    なつめも、そういえばダノン苦手だったよ。
    野菜と混ざってるのだったからかなぁ??α~ (ー.ー") ンーー
    トロミ水分も柑橘系は×だったぁ【><。】 エーン
    基本的に冷たいのが駄目で・・・・ヨーグルトやゼリーの常温。
    そのほうがまずいんでないのぉ??って思ってたけど。
    そうそう。
    しずくちゃんの「ヒップ」プリティ♪よん(*’‐’*) ウフフフ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ