2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

赤い旗 今日のメニュー
晴れ トマトと枝豆パンがゆ
 ささみと野菜(BF)
 ダノンベビーヨーグルト(ほうれん草と桃)
月 ささみがゆ
 白身魚と野菜のクリーム煮(BF)
今日はトマトパンがゆに枝豆のすりつぶしを加えてみました。
結構キレイなできあがり。ピンク色のパンがゆに黄緑色の枝豆がキレイでした拍手
ささみがゆも野菜スープでささみを煮て、ちょっと味をつけてみると
かなりご機嫌で食べてくれましたモグモグモグモグモグモグ
でもダノンだけは・・・ソースとヨーグルトの2層になってるソース部分だけ
ぺろぺろできるのに、ヨーグルトが混ざると撃沈・・・ダメみたいです。
おやつにはとろけるプリンを与えてみようかとPTのM先生と相談してきました。
甘いので食べてくれるかもしれません。チャレンジだ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ