2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

実家に帰ってました♪

またまた週末は実家に帰ってました自動車プシュー
近いってすばらしいわイヒヒ
9月に入ったのにとっても残暑が厳しくて、車のクーラーをガンガンにきかせて
帰りましたが、かなり暑くて、しずくはぽかぽかになってしまいこんな感じですdown
暑いけど(`ヘ´)
ほんとに暑いんですけどって感じでしたdown
暑いけど(`ヘ´)2
papaの実家には猫が2匹(ヒメとタマ)います。
すっかりしずくとも仲良しですが、ヒメはしっかり足を蹴られ・・・
ひめちゃんと
どうしようかと困っていた様子たらーっ
ひめちゃんと2
でもやさしいので、そっと逃げてくれました。
その様子をじっと見守るタマ
たまちゃん
どうも、upこの椅子の背もたれが好きみたいです。

  1. はじめまして、nawo_yukiといいます。
    cocolonさんのところで、ちょくちょくお見かけしてました。きょうは、勇気を出して(?)遊びに来ました。
    この写真とってもいい感じです!!しずくちゃんの表情がなんとも言えずいい味出してる♪ また、ゆっくり遊びに来ますね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ