2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お祭りに行ってきました

夜はお祭りに行ってきましたニコニコ
家族で浴衣に着替えてdown
お祭り  お祭り2
しずくはすっかりご機嫌でしたラッキー
ご機嫌
たくさんの人のなかでpapaやおばあちゃん・おじいちゃんに抱っこされながら
いろんな音や光を感じたかな?
楽しかったねニコニコニコニコニコニコ
昨日自宅おうちに帰ってきたしずくは自動車の中で撃沈zzz
しばらく爆睡してました。
帰ってきて
お疲れ様・・・ラッキー

    • ひまあず
    • 2005年 9月 06日

    あらあら~~♪
    とってもみんな素敵な浴衣姿だわぁ~~~L(@^▽^@)」 ワーイ
    いいな・・・こうやって浴衣着るの。
    なつめはしずくちゃんみたいに「じんべえさん」着たことあるけど・・・・すぐはだける(肩が狭くって)
    なんか、だらけた感じになってとても「似合ってる」とは言えなかったな【><。】 エーン

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ