2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

台風ですね

今日はPTの日でしたが、台風が近づいているのでおばあちゃんが来てくれました。
いつもいつもありがたいですニコニコ
今日は離乳食を食べて療育センターに行きましたが、M先生がしずくの
あごをほぐしてくれていたら、何か食べれると思ったのか、
ぺろぺろと舌をたくさん出してきたしずく。ちょっと面白かったです。
帰ってきてからミルクを飲んでぐっすり寝てしまいました(-.-)Zzz
かなり長い時間・・・汗
今日の夜は台風としずくでmamaは寝れないことでしょうポロリポロリポロリ
赤い旗 今日のメニュー
晴れ ささみがゆ
 ポテトと緑黄色野菜(BF)
 フルーツヨーグルトさくらんぼ
月 ほうれん草チーズパンがゆ
 にんじんと玉ねぎとお豆腐(お味噌汁からの取り分け)
今日もご飯の後はラックでぼーっとしてました。down
がんばってます
そのうちあくび汗
練習中
まだ眠いって?たらーっ

  1. はじめまして。しずくママさん。おはようございます。
    anriさんのサイトからジャンプしてきました。
    脳性麻痺のミルと申します。
    しずくちゃん10ヶ月なんですね!離乳食沢山たべてくれましたか?昨日は台風でこちらは九州なんですがこわかったです。しずくちゃん、爆睡とのこと、夜はねれましたか?
    そうそう、うちにもブログペットのラッキーがいます。いつも寝ているのですΣ( ̄口 ̄*)
    ぽんぽんさんはしずくちゃんがバックでいいですね(≧∇≦)
    また、遊びにきます。

  2. こんにちは!
    先日はHP遊びに来てくれてありがとう♪
    しずくちゃんかわい~い!!!
    あくび姿も、浴衣姿も全部全部ラブリーだねっ!
    ママが愛情を注げば注ぐほど、どんどんかわいくなって来るよ☆
    ちょっぴりお姉ちゃんのまゆうをこれからもどうぞよろしくね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ