2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は雨あめだったのでおばあちゃんに来てもらって自動車プシュー
小児科での検診でした病院 
今日は採血して、新しく足した薬リボトリールの血中濃度を測ることになりました。
血管の細いしずくは手の甲から採血です。
ぎゅーーって搾り取られてましたびっくり
mamaは見てるのがちょっと辛かったですがノーノーしずくはちょっとだけ
「ぎゃっ」って言っただけでそれほど泣くことはありませんでしたグッド
えらかったねラッキー
しばらくリボトリールの量は今まで通りですポロリ
採血の結果は2週間後ですが、お薬の量は増えることになりそうでうす撃沈
赤い旗 今日のメニュー
晴れ おばあちゃんに食べさせてもらいました。
 かぼちゃパンがゆ
 肉じゃが(BF)back初めての味でちょっと驚いてました。
月 くたくたうどん(にんじん かぶ 豆腐入り)
でした。
今日もかぶを使いました。新鮮なうちに食べないとということで、
mamaのかぶ作戦は続きそうですニコニコ
しずくはちょっと遅めのお昼寝をして、起きてすぐの夕ご飯だったので
まだ眠そうですdown
ぼーっとしてます

★★★

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ