2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はPTでしたニコニコ
先日mamaの妹からもらった抱っこひも(ちょっと早めのしずくへのBirthdayプレゼント)を
持って行き、PTのM先生に首をどのように固定したらいいかを聞こうと思っていました。
ちょうどM先生もタオルを持ってきていて、しずくの首に巻いて首が固定できるように指導してもらえました。
タオルの中に針金のようなシンを入れてもらって、タオルを巻くと
しずくは数秒ですが、自分でお座りできました拍手
M先生曰く「中尾巻き」・・・タオルが長いので巻き巻きしてみると
確かに中尾巻きてれちゃう
PTが終わって、おうちに帰ってテレビジョンを見ると
いいとも!に中尾彬が出てて思わず笑ってしまいました汗
早速おうちでも巻き巻きしてみました。down
巻き巻き
中尾巻きでしょ?
次回のPTの時には中に入れる針金のようなものを分けていただくので
もうちょっとしっかり首を支えてあげれるかな。
しずくが呼吸しやすくなったり、無駄な力が抜けて楽になったらいいなニコニコ
しばらくするとこんな顔してましたdown
うれしい?
昨日書くのを忘れましたが、病院で体重を測ったら6840gでした。
確かに重くなってきてる・・・ムニョムニョ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ