2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はmamaのお友達が遊びに来てくれましたニコニコ
すっかり遊んでもらってお疲れのしずくはミルクを飲んで爆睡です汗
しばらくmamaとお友達でお茶ケーキしながらのんびりお話できましたラッキー
ケーキおいしかったね。ご馳走様モグモグ
そのうち、だんだん動き出すしずく。
大きなあくびdownで目が覚めましたニコニコ
あくび
あごがはずれんばかりの大あくびで、お友達も大笑い楽しい
なんともマイペースなしずくでした。
お友達からお土産をもらいました。down
お土産
いつもごめんねニコニコ ありがとうラブラブ
かわいいポンチョなので、この冬ゆきは暖かくしてお出かけできそうです。
赤い旗 今日のメニュー
晴れ 魚と野菜のあんかけがゆ
 ほうれん草と豆腐(BF)
 ダノン ベビーヨーグルト(ほうれん草と桃)
月 にんじんとしらすのうどん
 緑黄色野菜とポテト(BF)
でした。

    • オカダ
    • 2005年 10月 07日

    今日はお邪魔しました。
    しずくママの作ってくれたスパゲティーおいしかったよ~っ、ありがとう。
    何度も笑ってくれたしずくちゃんに私も思わずニコニコしっぱなしでした。可愛いヤツめ!
    しつこくオモチャ鳴らしてうるさかったかな^^;ごめんね。
    後一ヶ月くらいで誕生日を迎えるしずくちゃん。
    抱かせてもらった腕に生まれてから一年近く経った重みを感じて胸がいっぱいになりました。
    しずくちゃんの可愛いお尻の感触を忘れないうちに(笑)また遊びに行かせてね。
    今度は鍋およばれに行くよ!よろしく、しずくママ^o^/~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ