2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

明日はmamaの妹の結婚式がありますニコニコ
もちろんmamaもpapaもしずくも参加です!
しずくには大役があり新婦に花束花贈呈があります。
明日の朝かなり早く実家に向けて出発する予定なので
mamaは今日中に準備してますプシュー
papaの礼服をチェックしたり、しずくの着替えを用意したり・・・
その間しずくはおとなしく待っていてくれましたが、
こんな顔downしてましたたらーっ
怒ってる?
おっと、ちょっとご機嫌ナナメかしら。。。
「放っておくなよぶー」って言ってるような顔してました。
準備もできたので、抱っこして遊ぶことにします。
赤い旗 今日のメニュー
晴れ すき焼き風おじや(BF)
  up初めての牛肉!美味しそうに食べてました。
 8種類の野菜(BF)
 ダノン ベビーヨーグルト(ほうれん草と桃)
月 かぶのおかゆ
 ささみと野菜(BF)
でした。

    • may
    • 2005年 10月 08日

    しずくちゃん、今日はちゃんと大役出来たかしら・・・。
    妹さん御結婚おめでとうございます。
    ♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
    はじめまして、mayです。ヨロシクお願いします。
    先日はウチのHPに来て下さって、ありがとうございました。
    頂いたコメントには、ブログの方にレスさせてもらいました。
    ずっと、しずくちゃんの事は『見守り隊』してました。
    笑った時には、PCの前で拍手してました。
    すねてる顔も笑った顔も、しずくちゃんが感情を出し始めたのですね。RYOもずっと笑わなかったので、今毎日を笑顔で過ごせるのは、本当に宝物の日々です。
    これからも、しずくちゃんの色んな表情、楽しみにしています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ