2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

行ってきました結婚式!
しずくは終始おりこうさんでした。down
おりこうさん2 おりこうさん
頭にお花をつけてもらったり、ばぁばが買ってくれた服をきたり、
まるで花嫁さんのようにされてご機嫌でしたニコニコ
式の途中、神父さんの話に「うふふ、うふふ」とニコニコ。
たまに雄叫びびっくり。賛美歌にも声をあげて一緒に歌ってるようでした。
披露宴では大役の花束贈呈ラッキー
その後新郎新婦からプレゼントまでもらってしまいましたプレゼント
プレゼント
披露宴の最後には会場に用意されたベビーベッドでちょっとスヤスヤzzz
ほんとに皆から「おとなしくて良い子ね」って言われましたポッ
mamaはこの日を迎えるのをドキドキしましたが、
無事に終了してほっとします。
感動している妹の涙にmamaももらい泣きポロリ
これからも楽しくて仲の良い夫婦でいてくださいラブラブ

★★★

  1. しずくちゃん、おめかしして結婚式に行ってきたんですね♪
    ベビーピンクのお洋服がとっても似合っています(#^.^#)
    花束贈呈も無事に終えたとの事、しずくちゃんお疲れ様でした(^^♪

  2. おお~~!!
    しずくちゃん「綺麗」~~~L(@^▽^@)」 ワーイ
    おめかしも決まってるよん♪
    花束贈呈だなんてすごいね。
    しかし・・・。
    あの賑やかなとこで・・・スヤスヤ~とは
    大物じゃぞ!!しずくっち!!
    (≧∇≦)/ ハハハ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ