2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日から妹夫婦が来てくれていました。
新婚早々、我が家に遊びに来てくれて、夕飯ディナー後「泊まっていけば」って
ことになり、しずくもたくさん遊んでもらいました。
明日から新婚旅行自動車プシューらしいです。いいなぁ~ポッ
妹夫婦が帰った後は、またmamaとしずくの二人になり、ちょっとぼーっとしていたしずく。
寂しくなったかな?
おもちゃで遊ぶことにしました。down
おもちゃ
すると笑顔になりましたラッキー
笑顔
またいつもの1週間が始まります。
祝日ですが、今日もpapaはお仕事です汗
赤い旗 今日のメニュー
晴れ ほうれん草がゆ
 魚と野菜(BF)
でした。

  1. 結婚式っていつ行っても幸せな気持ちになれるよね。いいなぁ~妹さんたち、新婚旅行どこ行ったの??
    しずくちゃんも、大役よくできました!パチパチパチ。ちゃんといい子にしててえらかったね。
    うちも今日はパパ仕事で帰ってこないからタクとふたりっきり。
    最近お風呂ママとじゃ嫌がるんだよね・・・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ