2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

さてさて、ご報告が遅れましたが、2日前我が家に新車自動車がやってきました楽しい
マツダのプレマシーですポッ 色はカーボングレイマイカラブラブ
とうとう我が家もミニバンになりました拍手
papaも泣く泣くしずくのためにってことで納得汗
でも、納車されていざ乗ってみると、意外によく走るらしくプシュー喜んでました。
ナビも付けちゃってウキウキのpapaです。
この車で実家から帰ってきましたが、以前の車に比べてとっても
静かだったので、しずくも車の中で起きることありませんでしたたらーっ
さ、今週末にはどこかにドライブしに行こう!
晴れおてんきるといいなぁ~ニコニコニコニコニコニコ
今日はくもりのんびり。
そろそろ伸びてきたしずくの髪の毛・・・どうしようかと考えてます。
試しにちょっとピンで止めてみましたdown
どう?
大笑い
なぜか笑い出したしずくです。
もうちょっと伸びたらmamaでもくくれそうかな。back不器用なので汗

  1. ついに、車納車だったのね。
    週末はドライブだね(≧∇≦)
    寒くないように沢山着込んでいくのよ~
    しずくちゃんもニコニコね

  2. うおぉ~~~~(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
    おめでとう~~新車!(^-^)//"" パチパチ
    いいねぇ~~~。
    色は簡単に言うと「グレイ?」
    プレマシーってスライドドアなのねぇ~~~。
    うらやましい~~~!
    ドライブは何処行くのかな?
    気候がいいから、楽しみだね!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ