2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は早速ドライブしてきました自動車プシュー
まだ紅葉には早いかなって思ってましたが、かなり山のほうまで行ったので
黄色や赤に色づく山を見ることができましたニコニコ
ダムの近くに行きました。
水面に映る光がとってもきれいで写真撮影カメラ
お出かけ
いい天気おてんきでよかったですラッキー
しばらくしずくはおとなしく車に乗っていましたが、
だんだん眠たくなってきたようでzzz チャイルドシートで爆睡です。
かなり走りました自動車プシュー papaお疲れ様~拍手

    • 水玉色
    • 2005年 10月 17日

    こんにちは~
    メールありがとうございました♪
    とっても×1000うれしかったです!!
    しずくちゃんも、ブログも可愛いです~(^-^*)
    保育園には、火曜日と木曜日に行ってます。
    お会いできたらうれしいデス。
    うちの子は、ぶつぶつお顔なので驚せてしまうかもしれませんが。。。
    こちらこそ、お友達になって下さいね~☆
    また、遊びにきますね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ