2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お座り練習

昨日の夜はpapaとお座りの練習をしていたしずくニコニコ
頑張ってました拍手
お座り練習 お座り練習
その後papaのお腹の上でうつ伏せ練習!
またまた頑張ってました拍手
papaと 2 papaと 1
papaと鼻チューラブしてました。

  1. すごいじゃーん!!
    お座りできてるじゃん。
    座位がきちんと取れてるんだね、かっこいいぞ!!しずくちゃん!!
    あ、YUKITO BOXですが、サーバーの引越しをしました。
    新しいアドレスは、http://yukito-box.ciao.jp になります。引越し次いでと言っては何ですが、こちらのLinkを貼らせてもらってもいいですか?

    • may
    • 2005年 10月 17日

    ほんと、すごいです!すわった時のお顔もイイです!
    首の支えのクネクネ棒が顔を上げてくれて、イイ感じなんですね。可愛いよ(^_-)-☆
    パパのお腹の上でチュッ(*^。^*) ウチにも男同士ですが、こんな写真があり、懐かしいです。
    ウチも『小さいお友達』の所にリンク貼らせてもらっていいですか?掲示板にでもお返事お願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ