2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はpapaがお休みです。
papaは歯医者に行きました汗
奥歯に詰めていたものが取れたのと歯茎がはれてきたのでたらーっ
診断の結果、親知らずが悪さをしているようです。冷や汗
また来週も歯医者だそうです唖然
せっかくの休日ですが、雨あめ・・・強く降りました。
なので、車でどこか行楽に出かけようかと思いましたが明日に延期。
その代わり、ちょっと郊外の大型スーパーまで足を伸ばしてみました自動車プシュー
日用品や食品たくさんあってmamaはウキウキラブラブ
すっかり買いすぎてしまいましたノーノー
夕食を食べて、しずくはpapaとお風呂です温泉
お風呂1
upこんな頭にしてみましたニコニコ
でもご機嫌ラッキー
お風呂2
明日はおてんきかな?
どこに行こうかな?

  1. しずくちゃん、アトムみたいですねぇ(#^.^#)
    どんな髪型でも可愛いなぁ♪
    今日は、どこへお出掛けかな??
    こっちは小雨が降っていますが、しずくちゃんの住んでいる所は晴れているといいね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ