2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は忙しい・・・

今日は忙しかったですジョギングが、おばあちゃんが来てくれて自動車プシュー助かりましたニコニコ
朝、PTの後にポリオ行けそうなだなって思って(受付時間内に行けそうグッド
さっそく予診票を書き書きペン
しずくの調子もいいので、おばあちゃんに会場まで来てもらって受けてきましたチョキ
予防注射は早めの方がいいですよねラッキー
なんとか体温もOKでペロっと舐めてきました。
その後なぜかしずくは「ゼロゼロ」して、興奮状態です汗
お昼寝はなしのようですムニョムニョ
今日のPTで首を支えるため、タオルの中に入れる針金のようなものdownを購入楽しい
いいでしょ?これ!
PTのM先生のお手製です。
さっそくタオルに巻いてしずくの首を支えてみました。
その後、座位姿勢保持テーブルを前にして座ってみました。
テーブルに腕を置いて体を支えることを初めて体験したので、
ちょっと体に力が入ってしまいましたが、これからちょっとずつ練習していこうねニコニコ
おうちでも巻き巻きしてみましたdown
さっそく巻き巻き
これも練習だ!!
そうそう、今日のポリオ接種の会場で、ブックスタートいうものをやってました。
赤ちゃんに絵本を読んであげましょうってことで、無料で絵本2冊ももらっちゃいました。
おつきさまこんばんは くだもの
さっそくしずくと読もうと思います。
寒くなるゆき季節は絵本で遊ぼうかな・・・

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ