2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日のメニュー

今日はお昼過ぎからだんだん曇ってくもりきました。
のんびりの月曜日です。
午前中にしずくをベビーカーに乗せ郵便局メールまで歩いていきました。
気持ちの良いお散歩でしたニコニコ
赤い旗 今日のメニュー
晴れ かぼちゃップルパンがゆ
 根菜と鶏そぼろの煮物(BF)
月 ブロッコリーとホタテのあんかけがゆ(BF)
 ダノン ベビーヨーグルト(りんごとにんじん)
でした。
明日はつくし通園の見学日です。mamaはドキドキラブ
おばあちゃんも一緒に来てくれる予定です自動車プシュー
楽しみです。

  1. しずくちゃん、いよいよ通園の見学なんですね~
    通園は、楽しいです♪
    彩花は昨年の4月から通っていて、今年で2年目です。
    最初の一年目はお休みが多かったのですが、今年はあまりお休みする事がなくなりました。
    私も彩花も、お友達がたくさん出来たので良かったです♪
    きっとしずくちゃんも、楽しい通園ライフになると思いますよ(#^.^#)

    • nawo_yuki
    • 2005年 10月 18日

    通園のお話どうでした?
    通園って母子通園のこと?
    ゆきぽんも、そろそろ真剣に考えないとなぁ・・・
    また、聞かせてくださいね♪
    後、Link貼り完了しましたぁ。
    コメントなど問題あれば、連絡くださいね♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ