2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

たくママさんから夢バトンがまわってきました。
答えに悩んじゃうけど書いてみたいと思います。
◆Q1.小さい頃、何になりたかった?◆
 確か・・・お花屋植物さん、看護婦病院さん(back注射は嫌いだっだけど、人にしてみたかったたらーっ
◆Q2.その夢は叶いましたか?◆
 
 叶いませんでしたプシュー
◆Q3.現在の夢は? ◆
 
 たくさんありすぎて・・・
 しずくがpapa、mamaと呼んでくれることかなニコニコ   
 
◆Q4.宝くじで3億円当たったら?◆
 1億ずつそれぞれの実家にあげる(親孝行らしいことしてないので汗
 残りの1億はやっぱりしずくのために使う。
 バリアフリーの家家を建てるってのもいいかも。
 しょうがない、papa用の好きな車自動車買っても良いよ。
◆Q5.あなたにとって夢のような世界とは?◆
 脳の損傷をスカッと治しちゃう薬がある世界。 
 
◆Q6.昨晩見た夢は?◆
 
 最近夢覚えてないですたらーっ
 眠りが深いのか、浅いのか・・・
 だいたい夜中必ず1,2回起きるし。。。
◆Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?◆
 みんなこのバトン回ってきてるみたいなので、
 まだだよって人いたら回しますよ。
 コメントくださいませペン
さて、今日のしずくですが、朝早く起きたのでお昼寝はいつもより早めでしたチョキdown
お昼寝
いつもはリビングでお昼寝してますが、ちょっと寒くなってきたので、
ベッドで寝ることに。
と言ってもベビーベッドがあるにもかかわらず、大人用ベッドで大の字になって
寝てますzzz
お昼寝
ちょっと一人前でしょ?イヒヒ
「ゼロゼロ」がひどくなってきてるので、ご飯の時必ずむせるようになってきました。
薬のせいだと思うけど・・・困惑

  1. そうそう・・・・。
    このゼロゼロが曲者なのよねぇ~~~!!
    なつめもセルシンでゼロゼロがひどくなって・・・・飲む力もなくなって・・・・
    一週間で止めた(≧∇≦)/ ハハハ
    薬の塩梅って難しいよね。
    ところでリンクありがとう~~~!!パパさんご苦労様です・・・が(・_・、) グスン
    「あじさい」ではなく・・・・「ajisai」なんですぅ~~!!
    こだわってごめんなさい「(^^; )
    それと・・・・・ひなた君のとこのバナーもらってかえっていい??
    あっ
    とうとう契約したよ
    車!!
    後はお金です(;´д` ) トホホ

  2. ごめん!!
    書き忘れた!!
    私もリンクさせてね。
    バタバタしててすぐには出来ないかもしれないけど貼ったら報告するねぇ~~~
    ~~~\(^ ^  )Ξ(  ^ ^)/~~~

    • may
    • 2005年 10月 21日

    リンク、ありがとう!
    それにしても、ひなたくんの所のバナーまで作っちゃったパパさん、
    イイわぁ~(*^。^*) 
    ここから、持って帰ってイイのかどうか悩み中^^;
    ゼロゼロ、心配だね。お薬と、少し寒くなった事も関係してるのかね。
    ゼロゼロしても、自分でゴホンって出せると良いんだけどね。
    これ以上ひどくなりませんように.。o○

  3. 「ゼロゼロ」ひどくなってきてるの?
    ご飯もむせちゃうんだ。
    心配だな。しずくちゃん。
    しずくママの夢、看護婦さん。
    注射人にしてみたかったんだ!
    私、病院ごっこ好きだったのよ(^_^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ