2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はしずくの髪の毛で遊んでましたbackmamaが・・・たらーっ
かわいいでしょ?
upかわいいゴムさくらんぼをもらったのでつけてみました。
なんとかmamaでもくくることができました汗が、
あら?怒ってる?
あらら、ご機嫌ななめかしら?
その後、ゴムを取ってあげておもちゃをガラガラ鳴らして遊んでました。
mamaは必死にしずくの笑顔を激写カメラ
これがまた難しい・・・撃沈
片手でしずくを抱っこして、片手でカメラ。。。
mamaはそれなりに満足してますよ。この写真!
笑顔 笑顔

  1. こんにちわ!!
    しずくちゃん、いい笑顔だね♪
    最近、笑顔の写真が増えてきたよね?
    いい感じに、成長してるじゃん!!
    これからも、しずく嬢の笑顔写真、たくさん撮ってね♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ