2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

雨です・・・

せっかくの週末なのに雨あめです。
さらに寒いですプシュー
ということで、そんなに遠くまでお出かけ自動車プシューすることもなく、
近場で買い物に行ってきましたニコニコ
出かける前にしずくは洋服のお着替えポッ
いかが?
だいたい、小さい赤ちゃん用の服(上下つながってるやつ)を着てますが、
今日は寒いのと、被りの服でもpapaがいるので手伝ってもらえることもあり、
長袖のカットソーにデニム生地の半そでの重ね着、さらにズボンをはかせましたチョキ
デニム生地の半そでは夏におばあちゃんに買ってもらったものですが、
ちょっと大きいから来年着ようニコニコ♪って思ってました。
しかし、着せてみるとあら・・・結構着れちゃうのね汗
着実に大きくなってるしずく・・・
上下別々の服を着せるとさらに大きくなったように思えます。
mamaもしずくの成長についていかなきゃ・・・ジョギングジョギングジョギング
明日もあめだそうです。
お出かけできるかな? 

    • ひなたママ
    • 2005年 10月 22日

    本当に寒くなってきましたね。しずくちゃん、風邪ひかないでね!最近、流行っているようだから・・・。
    お洋服、かわいいねぇ!とっても似合っているよ♪
    ひなたもいつも、上下繋がっている服きているんだけど、最近大きくなってきて、サイズが70から80くらいになってきたんだ。そうなると、結構、洋服ってかんじのが売っているものでも増えてきて、着せると、一丁前ってかんじで、お兄ちゃんに見えるんだよね(*^-°)v
    ひなたもしずくちゃんも、少しずつ、親が思う以上に、成長しているんだね!

    • may
    • 2005年 10月 22日

    はい、ホントに、短期間しか知らない私の目から見ても、しずくちゃんもひなた君も成長しています。サイズ70~80って、すぐ着れなくなっちゃうから、どんどん着た方がイイよ(*^。^*) 
    寒くなるから、みんな、パパもママも風邪引かないようにね。。。
    それでそれで、うちに貼った、しずくちゃんのリンク、名前に『ちゃん』付けるの忘れてた(>_<)!  ホント、ゴメンなさい。気付いてすぐに直しましたので、お許しをm(__)m

  1. お久しぶりです!
    しずくちゃん、大きくなったね(^^)
    しずくちゃん、かわい~(^-^)
    洋服、つなぎから上下別になると嬉しいよね~!
    首が据わってないから、ずっと前開きを着せてた時ね、思い切ってかぶる服を着せてみたの。
    そしたら、意外と着れるじゃないっ(*^-^*)とか思って、それから洋服にはまってます・・。
    女の子だし、いろんな洋服でお出かけしましょ!
    今日は、おでかけできるかな?
    髪の毛結んでる写真、本当かわい~(*^-^*)
    たくさん笑顔が写ってて、ほっとします!

  2. しずくちゃん、とっても良く似合ってます♪
    重ね着ルックが、素敵(#^.^#)
    私自身も、重ね着ルック大好きで、着ています~
    近場でも、遠くても、お出掛けするのって楽しいですよね♪
    しずくちゃん、良かったね!!
    風邪、落ち着きました。
    今、おねーたんと二人で並んで寝ています。
    食欲も出てきたので、少し安心しています。
    心配してくれて、本当にありがとう~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ