2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

寒い・・・

今日もあめでした。
そしてまたまた寒かったです。こちらは最高温度13℃ムニョムニョ
お出かけも近場のショッピングセンターまで自動車プシュー
どうしてもmamaが雑貨屋さんをのぞきたくってラッキー
しずくは寒さ対策に先日おばあちゃんからもらったフリースを着ていきました。down

すっかり冬ゆきの格好。これから寒くなるのが嫌なmamaです。
もっとゆっくり秋を楽しみたいのになぁ。。。
おうちおうちでも毛布は手放せなくなりました。
相変わらずすぐに手足が冷たくなりますモゴモゴ
そんなしずくをpapaが毛布で巻き巻き・・・

up笑えますイヒヒ 違う国の子供みたいピピピ
赤い旗 今日のメニュー
晴れ 鯛のあんかけ(BF)がゆ
 野菜茶碗蒸し
月 ほうれん草がゆ
 ダノンベビーヨーグルト(ニンジンとりんご赤りんご
でした。
やっぱり、毎回ご飯を食べる時はむせるようになったきました困惑
困ったな・・・ ちゃんと「げほっ」ってしてくれるけど、
肺に入らないかドキドキのmamaです汗

    • ひなたママ
    • 2005年 10月 23日

    めちゃめちゃかわいい!!しずくちゃん!
    離乳食もちゃんと食べれて羨ましいなぁ(^∇^)
    笑顔も素敵なしずくちゃん。ひなたも笑ってくれると嬉しいなぁ。

  1. 毛布巻き巻き・・・ゆきぽんも、この季節から巻き巻き始まります・・ゆきぽんの場合、異国の人と言うよりは。顔ナシですけれど・・・(≧З≦)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ