2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は月曜・・・また一週間が始まりましたカレンダー
天気も回復し洗濯日和ですおてんき
mamaは朝から洗濯して、お掃除。バタバタジョギングしてたらあっと言う間に
しずくのご飯食事の時間。
おうどんにしらすとほうれん草を入れてみました。
なんとか、むせながらも7割ぐらい食べれました。
ダノンベビーヨーグルトはほぼ完食拍手
ちょっと食べれる量が減ったかもしれませんが、しずくのペースなので
のんびり、のんびりとmamaは自分に言い聞かせています。
その後はしばらく遊んでました。
今日も結構声が出て、笑ってましたニコニコ
笑顔 笑顔 
明日もたくさん笑ってねポッ
papaは月曜なのに、飲み会ビールびっくり
今日も遅いのかなポロリ・・・とmamaのぼやきでしたプシュー

    • ひなたママ
    • 2005年 10月 24日

    しずくちゃん、いつ見ても、素敵な笑顔ですよね~♪
    可愛いよぉ!
    うちも今日はパパが飲み会。
    たまにはねぇ・・・。
    ゆっくりのペース、一緒に頑張りましょうね!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ