2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日もご機嫌なしずくですおてんき
昨日の夜はほとんど寝てくれなくて、寝たと思ったら朝方早く目が覚めたみたいで
その後ミルクを飲ませ2度寝をしてお昼まで爆睡zzzだったしずく汗
午前中の方が天気が良くお散歩日和と思ってたmamaの予定をすっかり崩してくれましたたらーっ
しょうがなく、曇ってきてくもり風も出てきたのですが、午後から近所の公園へ。
すると、ブランコが使用禁止に困惑!?
そういえば、先日ブランコで指を切断ってニュースがありました。
だからかな・・・?
せっかくブランコ一緒に乗ってみようって思ったのになポロリ
おうちおうちに帰ってくると電話ケータイです。
つくし通園の保育士さんからでしたニコニコ
保 「急に空きができたのでしずくちゃん来ますか?」
mama 「え?いつからになりますか?」
保 「11月からになります」
わーーーぉびっくりびっくりびっくり 予想外の展開!
なぜか、どうしようどうしようってドキドキラブしてしまいました。
papaが帰ってきたら相談しますが、多分OKでしょうニコニコ
思った以上に早く通園デビューしそうです桜
また決定したら報告します。
今日もご機嫌で遊んでいます。
おもちゃを探してるような感じですdown
探してる?
mamaの指を握ってるので・・・「は~い」のポーズ
はーい(^^)
その後も笑ってますてれちゃう
笑ってます

  1. おおぉ~~~
    デビュー決まったのね~~!!
    すごい!!
    これからいろんな体験が出来てお友達も沢山出来るね♪
    なつめは単独通園だから・・・・親との交流はほとんどないなぁ~~。
    母子通園のほうが友達も出来るし、親のストレス解消になるよ~って言ってくれたけど・・・・仕事があるからねぇ~~~ヽ(´~`;)ウーン
    行く施設は一緒なのにね。(^u^)プププ

    • こだつち
    • 2005年 10月 25日

    はじめましてー。
    楽天のブログにご訪問ありがとうございます。
    こだつちでーす。
    通園するんですか?すっごい楽しみです。
    何組みになるのかなー?ちなみにみっくんはゾウ組です。
    三クラスあるのでどれかなぁ?
    ママ達みんな仲がいいし、色々親切にしてくれるから
    楽しいと思います。
    母子通園大変だけどがんばっていこー。!!
    また、遊びにきますね。

    • ひなたママ
    • 2005年 10月 26日

    いいなぁ♪通園できるなんて!
    うちんとこは、4歳か3歳からなんですよねぇ。
    羨ましいなぁ(≧≦)

  2. しずくちゃん、通園が決まったのね!!
    11月からっていうことは・・・あと少しですね~
    やったぁ(#^.^#) 楽しみだね♪
    通園でのしずくちゃんの様子、是非
    お話聞かせて下さいね!!
    ブランコで、そんな怖ろしい事があったんですね(*_*;
    何が凶器になるかわかりませんね~
    彩花の心配をしてくれて、ありがとうございます(*^▽^*)
    この風邪が今期最初で最後になってくれるといいのだけれど・・・。
    しずくちゃんも、風邪に気をつけてね!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ