2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お出かけ中止・・・

今日は朝から冷たい雨ですあめ
おばあちゃんから電話がありケータイ今日のお出かけは中止になりました。
紅葉祭りに出かけようとしてたので、この雨あめじゃ・・・ってことになりました。
またの機会になりそうです。
残念・・・困惑
さて、朝から出かける気満々だった我が家たらーっ
お昼ごはんを食べてからちょっとお出かけすることにしました。
あめも小降りくもりになりました。
電気屋さんをちょっとうろうろ・・・その後、「あ!もうすぐしずくの誕生日!
ってことになり、トイザラスへGo自動車プシュー
しずくへの誕生日プレゼントを選んできましたプレゼント
プレゼントプレゼントはまたUPしますね。
それと・・・mamaも欲しくなりましたイヒヒ
キャンドル
up気分はハロウィンニコニコ 31日にはキャンドルつけようかなニコニコ
お買い物途中でpapaに抱っこされながらしずくは寝てしまいました。
おねむ
帰ってきてからもpapaと一緒にお昼寝中ですzzz

    • may
    • 2005年 10月 29日

    そっちは雨だったのかぁ。残念だったねぇ。
    ウチも「電車で築地に行こう!」って言ってたんだけど、
    天気予報が『午後から雨』って言うもんだから、泣く泣く中止(;O;)
    でも、夕方まで降らなかったんだよー!行けば良かった。
    もうすぐお誕生日だね(*^。^*)
    プレゼントはなんだろうね、楽しみだね♪

  1. 雨が降ると寒くならない?
    寒いのは苦手。。。
    Lilypie Baby Tickerが12のところまで
    動いてきたきた(^^ゞ誕生日もうすぐ1才(⌒∇⌒)
    プレゼントのUP楽しみたわ(^_-)-☆
    ところで、ひまあずさんとこのBBSで見たのだけど、
    パパさんがバナー制作中なのね。
    出来上がったら教えてね。テキストからバナー
    に切り替えるのでヨロシクです(^^♪

    • ひなたママ
    • 2005年 10月 30日

    しずくちゃん、誕生日だね♪
    プレゼント、なんだろう?
    UPが楽しみぃ~!!
    うちは、二月生まれだから、その前のクリスマスプレゼントどうしようかなぁって考え中。
    気が早い?!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ