2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はmamaの実家にちょっと帰ってました自動車プシュー
妹夫婦も一緒にいて、久々に大勢でのご飯でしたディナー
しずくはばぁばとじぃじにたくさん遊んでもらいましたニコニコ
ご機嫌
すっかり興奮状態で、お昼寝なしですたらーっ
じぃじにはマッサージしてもらって、ちょっとうとうとしたんですが、
みんなの声がするのがわかるようで、ニコニコイヒヒ笑ってました。
しずくの笑顔でみんなが笑顔になります。
これからもたくさんの人に笑顔を振りまいてねおはな

    • may
    • 2005年 10月 30日

    みんなと一緒で楽しかったねぇ♪
    しずくちゃんの笑顔はみんなも笑顔にしちゃうんだね♪
    きょうね、本屋で、『しずくちゃん』っていう本を見つけました。
    多分、絵本かマンガだと思うんだけど、ビニールが掛けてあって、中は見られませんでした。(;_:)
    が、かわいいしずくちゃんの絵が表紙にもイッパイ書いてあって、思わず しずくちゃんを思い出して(*^_^*)←こんな気分で帰って来ました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ