2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ハロウィン
ジャック・オー・ランタン(お化けかぼちゃ)です。
とってもかわいく撮れましたニコニコ
今日はハロウィン!
しずくは仮装までとはいきませんが、お散歩で拾った落ち葉を頭に飾ってみましたイヒヒ
うふふ
up笑ってますラッキー
さて、今日のメニューは
晴れ かぼちゃのクリームグラタン(BF)backハロウィンですもの!
 
 ほうれん草のパンがゆ
月 かぶがゆ
 ダノン ベビーヨーグルト(りんご赤りんごとニンジン)
Trick or treat (いたずらかお菓子か)皆さんお菓子もらえましたか?

    • ひなたママ
    • 2005年 10月 31日

    かわいいね!しずくちゃん♪
    そういえば、ハローウィン忘れてた・・・。
    何かひなたにも、仮装して、写真とればよかったo( _ _ )o ショボーン

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ