2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

11月ですね。

朝晩の冷え込みがだんだんきつくなって来ました。
早いものでもう11月。
ほんと早いなふぅ~ん・・・もうすぐしずくが生まれて1年になろうとしてます。
遠くの山にはゆき雪が積もってましたdown
雪・・・わかるかな?
田舎ってことがバレちゃいますね。
すぐそこまで冬が来てます・・・雪
今日は朝の冷え込みはあったものの、日中はとってもいい天気おてんきだったので
また公園までお散歩です。
強風がちょっと冷たかったのですぐに帰ってきてしまいましたが、
気分転換できましたニコニコ
その後、おうちおうちでゴロンゴロンと寝返りの練習!
うつ伏せの写真です。
まるで「ごめんなさい」ってしてるみたいだけどたらーっ
頑張ってます
がんばってました拍手

  1. すご~い雪が積もってる。
    九州は、今日ポカポカな一日です。
    しずくちゃん、もうスグ1歳ですね。
    プレゼントは何にするの?
    うつぶせ、頑張ってるね~!
    最近、顔がしっかりしてきたね!

    • こだつち
    • 2005年 11月 01日

    こんにちは。
    寒くなってきましたね。
    しずくちゃんうつ伏せうまいねー。みっくん1歳まえなんて
    うつ伏せなんていやがってやらなかったよ。
    訓練中も先生にかなりやだやだしていました。
    今もかわりませんが。
    通園きまりましたか?
    はやく会えるといいね。

    • ひなたママ
    • 2005年 11月 02日

    キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
    ちょーかわいい!うつぶせのしずくちゃん♪
    思わず、かわいい!ってパソコンの前で叫んじゃった(≧∇≦)〃
    ひなたもねぇ、うつぶせ、頑張っているよ!
    頑張っている姿が、ちょっと似てる(*^m^*) ムフッ

    • しずくママ
    • 2005年 11月 02日

    cocolonさんへ
    九州は暖かいだろうな♪いいな。
    こちらは着々と冬が近づいてます。
    しずくも1歳になりちょっとは赤ちゃん顔から子供顔へ変化してるかな。
    こだつちさんへ
    うつ伏せあんまり得意ではないしずくです(^^:)
    みっくんも訓練頑張ってるね。
    早く通園して会いたいです!
    ひなたママへ
    ひなた君も練習してるのね。
    頑張ってる姿ってわが子ながらかわいいよね(*^^*)
    また頑張ってるひなた君の写真UPされるの楽しみにしてます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ