2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お昼寝なしです・・・

今日は寒くくもりてちょっとお散歩は無理でしたたらーっ
これからの季節はちょっとお外には行けないな・・・困惑
おうちで一緒に遊んでました。
おもちゃの音にちょっとびっくりびっくり
何?何?
何?何の音?
でもちょっと「にた~」
そのうち「ケラケララッキー」って
気に入ったかなポッ
今日は興奮してたのか、運動量が少ないのか、それとも朝寝坊だったからか
お昼寝してません汗汗汗
夜はどうなる?明日の朝は?
う~んまたリズムが狂ったかな。。。

    • may
    • 2005年 11月 12日

    寒くなってくると、お外にあんまり出られなくなっちゃうね。RYOもそろそろ バス停まで手袋をしなきゃいけないなって感じに こっちも寒くなってきました。
    それにしても、たくさんのおもちゃだねぇ!声を出して笑うの?ちょっと前に笑顔になったばかりで、この反応の良さ、嬉しくなっちゃうね♪

    • しずくママ
    • 2005年 11月 14日

    mayさんへ
    そうなんです!急に声を出してケラケラ笑ってます。
    何かのスイッチが入ったかのように・・・
    こっちまでもらい笑い(?)してしまいますよ。
    ほんとに寒くなってきました。RYO君も手袋ですね。
    しずくも手袋初めて挑戦しようかと思ってます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ