2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

またまた実家へ

今日は実家へ帰ってきます自動車プシュー
papaの実家とmamaの実家はとても近いので
両方へ行ってきます。
さらに、妹の旦那さんはしずくと同じ誕生日なので
合同でちょっとしたお祝い祝です。
明日には帰ってきますラッキーパー

    • 水玉色
    • 2005年 11月 12日

    先日は、一緒に保育を受けれてうれしかったデス♪
    うちの子は、甘えん坊の泣き虫で、いつも抱っこなんです。
    オハズカシイ。。。
    しずくちゃんは、いつも笑顔で可愛いね~!!
    おばあちゃまも、優しくって素敵な方ですね。
    もちろん、しずくママも!!
    しずくちゃんと同じクラスになれたらいいなって思ってしまいます(^-^)
    そして、遅くなりましたがしずくちゃんハッピーバースデー☆☆☆
    ママとパパのもとに生まれて来れて良かったね!!!

    • ひなたママ
    • 2005年 11月 12日

    実家近くていいなぁ♪
    しかも、合同誕生パーティーなんて、とっても楽しそう(*^▽^*) ニョホホ
    しずくちゃんの笑顔が目に浮かぶよ~!

    • しずくママ
    • 2005年 11月 14日

    水玉色さんへ
    こちらこそありがとうございました。
    ぷーちゃんの笑顔かわいいね~。
    ママに甘えてるところもかわいいね~(^^)
    またしずくと遊んでやってくださいね。
    ひなたママへ
    またしずく笑ってました。
    実家は両家とも近いのでちょくちょく甘えに帰ってしまいます。私のリフレッシュ兼ねてね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ