2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

いい天気・・・でも寒いです

昨日はまたまた実家で甘え放題でしたたらーっ
そしてpapaの方のおじいちゃん、おばあちゃんと一緒にみんなで
アカチャンホンポにお買い物に行ってきました自動車プシュー
しずくとmamaが寒くても通園できるようにと
ママコートを買ってもらい、他にも、おしぼりやスプーンなど
通園準備ですラッキーチョキ
たくさん買ってもらってウキウキでした。
しずくもおじいちゃん、おばあちゃんにたくさん抱っこしてもらって
お昼寝も忘れるくらいご機嫌でした。
実家で
今日もなぜかお昼寝しませんムニョムニョ
mamaは長い間抱っこして、とんとんしてるんですが、
笑ってます汗鼻が詰まっているので、ブヒブヒ豚言ってます。
温かいものを食べて、よく寝て早く治そうね。
明日はPTと小児科病院です。忙しいな~

    • may
    • 2005年 11月 21日

    楽しみは膨らむね(*^_^*)
    早く元気モリモリになって、吉報を待とうね!(^^)!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ