2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

通園決定!(*^-゜)v

通園決定のお電話がありました拍手拍手拍手
晴れて、来週月曜からしずくも園児です\(^ ^)/ バンザーイ
なんだか去年の今頃には想像もつかなかった事なので
とっても嬉しいですO(≧∇≦)O !!
今日はPTと小児科受診病院で忙しい日でした。
夜中から朝方にかけて、雪おこしのような雷雷が鳴り、
すっかり冬のように寒くなったので、おばあちゃんに来てもらい
一緒に行ってきました。
PTで通園見学の時にお友達になったママから「いつごろ来れるの?」と
聞かれて、もうすぐだよって言いながら、早くみんなで遊びたいなって
思ってました。
小児科では通園に通うことを伝え、なるべく早くいろんな予防注射を
受けといた方が良いという事で、ちょっと鼻は詰まってますが、
熱がないのではしかの予防接種してきました。
またしずくは一回だけ「ぎゃ(>д<;)」って言いましたが すぐに終わってしまったので、ケロッとしてました。 家おうちに帰ってきても興奮してたのか、
おばあちゃんに抱っこされながら、ケラケラ笑ってました。
またお昼寝なしです(;´Д`) うぅっ。。
今日はほんとに嬉しい知らせでした。
しずくもこんな顔してますdown
うれしい!!

  1. 通園おめでとう(^^)
    よかったね!
    私も、しずくちゃんの通園生活が楽しみです(*^-^*)

    • may
    • 2005年 11月 22日

    \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
      良かったね!新しい窓が一つ開かれたね♪
       楽しんで 元気に通えるように 
       おばちゃん 陰ながら応援してるよ!
       

  2. (*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
    しずくちゃん、しずくママ、おめでとう~
    いよいよ来週の月曜日からなんだね♪
    早速お友達も出来たみたいだし、良かったね!!
    しずくちゃんの笑顔、可愛い♪~(#^.^#)
    通園でのお話も聞かせてね!!

    • ひなたママ
    • 2005年 11月 22日

    ゾンビ、一体、ひなたママです!!
    キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
    通園、決定おめでとう♪
    しずくちゃんも、嬉しい笑顔だね!!
    いっぱい遊んで、いろんな刺激を受けて、来年の今頃は、また新しい出来事が待って居そう!
    今後が楽しみだね♪♪

  3. おめでとう⌒∇⌒
    早く決まってよかったね~♪
    とっても楽しそうに笑ってるね、しずくちゃん~~なんてかわゆいのかしら~~≧▽≦
    ママが嬉しいのが伝わったのかしら??
    また、通園での様子も聞かせてくださいね^-^

    • nawo_yuki
    • 2005年 11月 22日

    通園確定通知よかったねぇ♪
    これからは、いろんなお友達も出来るし、たくさん刺激を受けて生活することができるね♪
    なんだか、とっても嬉しいです!!

    • しずくママ
    • 2005年 11月 23日

    cocolonさんへ
    ありがとうです。
    ほんと楽しみです。
    ちゃんと朝起きれるかちょっと心配( ̄ー ̄;
    でも頑張るね。
    mayさんへ
    ありがとうです。
    おばちゃんって・・・
    お姉ちゃんにしときますよ(*^^*)
    しずくはもちろん、私にとって新しい窓が開かれました。
    頑張ります!
    anriさんへ
    ありがとうです。
    頑張って通うね。
    ママ友もっとたくさんできるように頑張ってきます。
    通園の見学でしずくの名前覚えられたみたいで、
    みんな声をかけてくれるのがとっても嬉しいの。
    でも、私、顔と名前覚えるの苦手なの(´ヘ`;)とほほ・・
    でも、頑張るね!
    ひなたママへ
    ゾンビだったのね(^^)
    そのうち一緒に話そうね。
    通園でいろんな刺激受けてくるよ!
    頑張ってきます。
    また報告するね。
    seiたんさんへ
    ありがとうです。
    ほんとラッキーにも早く決まりました。
    よかったです。
    ちょっと寒い季節だけど、頑張ってくるね。
    nawo_yukiさんへ
    一緒に喜んでもらえ嬉しいです。
    ママ友頑張って作ってくるよ!
    刺激受けるのはしずくだけじゃなく私もだから、
    楽しみです。
    また報告するね。

  4. 新しい世界がどんどんひろがってるね。しずくちゃんも。
    きっとお友達と接したら楽しいぞぉ~~~!!
    まずはブーブーの子豚ちゃんを治して・・・ゆっくりすごしてね~~~!!
    なつめは「きつね」になってます(・_・、) グスン

    • しずくママ
    • 2005年 11月 23日

    ひまあずさんへ
    ありがとうです。
    新しいお友達と触れ合わせてあげたいです。
    通園では一番ちびっこなので、かわいがってもらえるといいな。
    ブーブー子豚はまだ治りません。。。
    なつめ君は子ぎつねコンコンですが・・・
    お互い早く治そうね!

    • kei
    • 2005年 11月 23日

    おめでとう☆ございます♪
    ((o(☆。☆)o)) ドキドキ♪の、電話待ちだったから
    ほっとしましたね。
    なぜだか、私もドキドキしてました。(*^^*ゞ
    チャットでお話して・・・『来週~お返事が~』って事だったので♪
    通園決定で
    しずくちゃん&しずくママにとって
    楽しい~☆嬉しい出会いが・たぁ~くさんあること
    祈ってます。

    • しずくママ
    • 2005年 11月 23日

    keiさんへ
    ありがとうです。
    ほんとにドキドキの電話待ちでした。
    来週から頑張って早起きして行ってきますね。
    また報告します(^^)/

    • りゅんた
    • 2005年 11月 24日

    おめでとう♪
    色んな刺激があって親子ともども楽しめるといいですね★

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ