2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は久々にお昼寝してます。拍手
ぐっすり
風邪気味なのでちゃんと睡眠とってほしかったので、良かったです。
土曜からお昼寝を忘れていてたらーっ大人のような生活だったしずく。
今日はしっかり寝てます。
夜もちゃんと寝てくれるといいのですが・・・
昨日の検診でのしずくですが体重が7425g 身長73.6cmでした。
体重も先月から400gほど増え、
身長は(測り方によりますが汗)5cmも伸びましたグッド←先月の測り方が悪かったのかな?
たくさん食べて大きくなろうねラッキー
赤い旗 今日メニュー
晴れ 黄身がゆ
 鶏そぼろと根菜の煮物(BF)
月 野菜のとろとろ(ポトフからの取り分け)
 おかゆ
 ダノンベビーヨーグルト(ほうれん草と桃)
でした。

  1. しずくちゃんいい感じだねぇ!身体も順調に大きくなって、ますます大人顔になってきたね。
    ホームページ復活したからさ、(見れないぺージも多々あるし、リンクもまだ貼ってなくてごめんね(・・;))またよろしくね!毎日の日記はほぼブログで更新するようにしたよ。

  2. しずくちゃん、5センチも大きくなったなんて、すごーい!!
    しずくちゃんは、身体がやわらかそうだから大丈夫だと思うけれど、彩花の場合は緊張で足がピーンと延びてしまうから測るのが大変です^^;
    縮んでしまう時もあるんだよ~
    体重も順調に増えているんね(#^.^#)
    しずくちゃんの寝顔、とっても可愛い♪~

    • しずくママ
    • 2005年 11月 24日

    たくママへ
    ブログでたく君の様子毎日チェックするからね~。
    入院生活大変だろうけど応援してます。
    anriさんへ
    しずくも測定のとき足がぴーんってなったりするので、
    毎回伸びたり縮んだりですよ(^^;)
    今回はラッキーなことに5センチ伸びての測定でした。
    来月はどうなることやら・・・
    でも今月で絶対70センチはあるなって思って、
    服も80サイズになりそうです(^^)v

    • りゅんた
    • 2005年 11月 24日

    5センチはすごいですね!!!
    すくすくと育ってくれるとママにとっても嬉しいよね♪^^♪

  3. しずくちゃん♪気持ち良さそうに寝んねしてますね♪
    ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
    たくさん寝んねして、風邪も飛んでってくれたらいいのになぁ。
    しずくちゃんのご飯、今日も美味しそうなメニュー♪
    たくさん食べてどんどん大きなろう(*’ー’*)♪♪

    • しずくママ
    • 2005年 11月 24日

    りゅんたさんへ
    大きくなってることが数字で表れると実感できて
    嬉しくなっちゃいます♪
    かずママさんへ
    寝てるときは鼻も通ってる感じで、ゆっくり眠れてるみたいなんですが・・・起きると子豚さんです。
    食欲はある方なので、大丈夫だとおもうんですが。
    なんとか食べ物で元気になってくれるといいな~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ