2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ブヒブヒ→ズビズビ

今日の朝方、寝てからまた起きかけていつもならそのままトントンと背中を
たたいていれば、また寝てくれるんですが、
今朝は「ブヒ」って鼻が詰まってしまったらしく、
そのまま起きてしまいました汗
そして、そのまま「ブヒブヒ豚
mamaも起きて、鼻水を吸うとしばらくは楽になったようで
笑ってましたニコニコ
最近は鼻水もちゃんと赤ちゃん用赤ちゃんのストローのようなもの↓
カネソン はな吸い器
があるので、楽になりました。
結局、papaが目覚めるころ、また眠たくなったようで、
そのままお昼まで爆睡zzz
今日もすっかりリズムが狂ってしまいました。
そして、ブヒブヒはズビズビになってきたました。
これは風邪の終わりに近づいているのか?それとも悪化してるのか・・・
今日はmamaも眠たい1日でした。

    • taiyoumama
    • 2005年 11月 24日

    そうなるとうちは耳鼻科通いです。
    うちで鼻吸い器でとってはいますがなかなかとりきれなくっ
    てね。。。

    • まさくん
    • 2005年 11月 25日

    おはようごじゃります。
    ちょっと久しぶりに仕事の合間で雫日記みました!
    風邪ひいちゃったみたいで・・・
    かなり丈夫な子(風邪とかに関して)みたいやったから
    ちょっと心配ですネ( ̄~ ̄)ξ お大事にしてください!
    それと『入園決定おめでとう』これで雫も園児なわけ
    ですなぁ~(o^o^o)
    (ちょっと遅いおめでとうだけど・・・)

    • しずくママ
    • 2005年 11月 25日

    taiyouママへ
    もうちょとひどくなったら、耳鼻科へ行った方がいいかもしれないわ。
    なかなか私が吸っても限界があるものね・・・
    アドバイスありがとうです。
    まさくんへ
    仕事の合間にありがとう。
    風邪引いてないですか?
    今引くと恐ろしく怒られると思うので気をつけてね。
    通園できるようになったよ。
    おめでとうのコメントありがとうね。
    立派な園児になります!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ