2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

あらら(´ヘ`;)

今日はまだブヒブヒ豚のしずくです。
そして、空気の入れ替えに窓を開けたとたん、
ヽ(ヽ>ω<)へっくしょん!!
そのくしゃみが面白かったのか、大笑いのスイッチ入っちゃいましたたらーっ
笑ってます
upケラケラ 笑ってました。
思いっきり腹筋使ってケラケラケラ・・・
すると ぷーぷーぷー・・・
あらら今度はうんち・・・
mamaはお鼻を吸って、オムツを替えて・・・Σ(゚Д゚;o)
忙しかったです汗汗汗
でも笑ってるからなんでも許されてしまうしずくです(o-_-o)
今日はラックに乗ってしばらくいました。
ラック練習
もちろん毛布でぐるぐる巻きにされてますが、
おとなしく乗っていました。
最初の頃は5分で泣いて(T_T) たのに、成長したなって嬉しくなりました。
赤い旗 今日のメニュー
晴れ 白身魚入りおかゆ
 肉じゃが(BF)
でした。

    • ひなたママ
    • 2005年 11月 25日

    しずくちゃん、成長しているねぇ♪
    体重も身長も増えているし、ラックにもおとなしくいられるようになって(≧∇≦)〃
    ひなたは、身長はしずくちゃんくらいでした(笑)
    抱っこじゃないと駄目なひなた君。しずくちゃんのようになれたらいいなぁ((○(^▽^)○))

  1. しずくちゃんの笑顔、可愛いねぇ♪~
    自分のくしゃみが、よほど面白かったんだねぇ(#^.^#)
    まだ鼻風邪なんですね。早く治るといいですね。

    • しずくママ
    • 2005年 11月 25日

    ひなたママへ
    ひなた君も大きくなってるね(^^)
    しずくも最初は全然ダメだったよ。
    寝かすとすぐに泣いてたけど、ちょっとずつ一人でコロンって寝てられるようになってきました。
    ひなた君は抱っこが大好きなんだね。
    かわいいな~。
    ラックにも乗れるようになるよ。ゆっくりゆっくりね。
    anriさんへ
    そうなの、くしゃみで笑い出すから、鼻水吸い取れなくて・・・(^^;)
    熱は出てきてないんですが、早く治るといいなって思います。

  2. 自分のくしゃみで笑うなんて、かわいすぎ!タクはここ何ヵ月って、『ヘッ…ヘッ…うわ~ん(;_;)』と、でそうででなくて、母子共々なんか歯がゆい感じでしたが、昨日『ヘップショーン』とでて、すっきり!!            しずくちゃん、風邪完治するまでは、無理しないでね!!

  3. こんばんは。風邪はどうですか??笑いのツボに入ったしずくちゃんかわいいですね。毎日毎日子供は少しずつ大きくなっています。お互い成長を見のがさにように頑張って子育てしましょうね♪

    • しずくママ
    • 2005年 11月 26日

    たくママへ
    たく君もへっくしょんってできたのね(^^)
    すっきりしたかな?
    鼻風邪すっきりするまでおとなしくしてます~。
    みとゆみさんへ
    そうですね、毎日毎日少しずつ成長してるんですよね。
    昨日と今日では違う顔を見せてくれるんですよね。
    その成長を残しておくためにもこのblog始めました。
    見逃したくないですよね(^^)
    お互い素敵な子育てしましょうね~♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ