2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はpapaと

今日はpapaと夕食を食べました。
食べてます
頑張って食べてます。
パパと
なんだか調子よく食べてるようです。
mamaはちょっとやきもちですぶーでも、たくさん食べてくれてるので
嬉しいです。。。
今日はちょっとお買い物に行ってきました自動車プシュー
あんまり寒くなかったので、しずくも一緒に久々にスタバに行って
お茶しちゃいましたホットコーヒー
土曜なので混みあってて、お店の中が暑く、さらに、しずくは
お眠りモード・・・すぐにお店を出ることになりましたが。
なんだかちょっと休日って感じラッキー
ちょっとホッとする昼下がりでした。

  1. しずくちゃんのパパ、食事を食べさすのが上手だね♪~
    うちは、ミルクの時は交代であげてたんだけど、離乳食になってから、ヨーグルトとかプロンなどの柔らかいものしか食べさせてくれなくなってしまいました。「変なところに入って、誤飲したら怖い」って、避けているんですよね。(^_^;)
    しずくママの近くには、スタバがあっていいなぁ。
    うちの近くは、ドトールだよ~
    そう言えば、コーヒーを飲みたくなっちゃった(#^.^#)

    • nawo_yuki
    • 2005年 11月 26日

    ちょっとやきもち・・・この気持ちわかるぅーーーー!!!
    育児参加はして欲しいけれど、自分よりうまく出来ちゃうのはなんだか許せないのよぉ!!!!
    私って、わがままだから・・・ぶっ

    • ひなたママ
    • 2005年 11月 27日

    おぉ!食べてる、食べてる(^-^)//""パチパチ
    もしや、パパっこ???
    ってママがまた焼きもち焼いちゃいますよね(≧≦) ゴメンヨー
    でも、しずくちゃんの風邪はどこかにいってくれたかんじでよかったですね♪
    スタバでコーヒー、いいなぁ☆
    パパとひなたと行きたいなぁ~

    • オカダ
    • 2005年 11月 27日

    雫ちゃん通園決まったって!?(情報遅いね、ごめん>_<)
    しかも来週月曜から!?わーもうすぐだ!
    早めに決まってよかったね、おめでとう!!
    今週末はきっとパパ・ママ準備に大忙しだね。
    なんだかこっちまでドキドキするよ~*^^*
    雫ちゃんの風邪が治って、月曜から元気に通園できますように☆
    ところで、写真の雫ちゃんのチョンマゲに癒されました。
    髪伸びたね~っ、うふふ。

    • しずくママ
    • 2005年 11月 27日

    anriさんへ
    たまにはpapaに食べさせてもらうのもいいものです。
    うちも誤嚥しちゃうっていう怖さはあるみたい。
    でも、頑張れ!ってちょっと強引に押し付けちゃいます(^^)
    スタバはね、家の近くじゃないのよ・・・車に乗って・・・
    田舎ですもの。でもカップがクリスマスチックな赤色でかわいかったよ。
    nawo_yukiさんへ
    私もわがままだよ(^^)
    papaに抱っこされてケラケラ笑ってるとかなり焼けちゃう。
    いつもしずくの取り合いっこしてます。
    ひなたママさんへ
    そうそう、ほんとはパパっこなの。
    なんせ、転院した時からpapaがずーーとそばにいたからね。
    だからpapaはしずくにメロメロなの。
    オカダさんへ
    風邪治った?
    しずくはまだブヒブヒさ。
    治ったらお鍋パーティーしようね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ