2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

mamaの休息

今日は午前中しずくをpapaに預けて
mamaはカットに行ってきました。ラッキー
引っ越して半年なので、お気に入りの美容室ってまだ見つけてないんです。
今日行ってきた美容室は初めてのところでした。
シャンプーがとっても丁寧で気持ちよかったな~。
最後のマッサージも気持ちよかったな~。
1時間半ほどで終了。
もっと時間がかかると思っていたので、papaにはしずくのお昼ご飯を
お願いしていきましたが、結局mamaがすることに。
でも、十分mamaはリフレッシュ!
さ、明日は通園初日!!
どんな感じかな。ドキドキラブ
楽しんできますね。

  1. 美容院へ行くと、気持ちまでリフレッシュできますよね♪~
    また頑張る気持ちになります~
    しずくママ、どんな髪型にしたのかなぁ。

  2. 明日から通園だね。
    mamaもリフレッシュできたみたいですね!
    また新たなスタート応援します(^-^)

    • しずくママ
    • 2005年 11月 27日

    anriさんへ
    ほんとにリフレッシュできましたよ(^^)
    ちょっと短めにでも襟足は残して、フェミニンにって感じです。半年ぶりのカットだったから、かなりの量切ったよ。
    cocolonさんへ
    リフレッシュできました!
    明日から頑張りますよ~(^^)

    • ハロちゃん
    • 2005年 11月 29日

    ハロもおととい髪を切ってきました♪
    毎日がむしゃらなので、ホッと一息。
    こんなにゆっくりシャンプーするの久しぶりだなーとか思いながら、うっかり眠りそうになりました(笑)
    リフレッシュ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ