2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

きゃーーーヾ(*'▽'*)ノ

今日、papaの提案で外食になりました。
しずくのご飯を家で食べさせ、初めて3人で外食です。
美味しい釜飯と鶏料理を堪能ラッキーラッキーラッキー
でも・・・papaビールビールを注文ヾ(・_・;)チョット‥
誰が帰りの運転自動車プシューするの???
「さ、mama運転して帰ろっかイヒヒ
Σ(゚Д゚;o)
なんですと?
mama緊張しながら3年ぶりのドライビングテクニック(TωT)
まっすぐですが、頑張って帰ってきました。
あまりの興奮に思わずblog書いちゃいました( ´д`)

  1. いいなぁーいいなぁーパパから外食しようって言ってくれていいなぁー!うちはどこ行くにもほとんどあたしが決めてるの。だから言わないとクリスマスだって普通のいつもの夜ご飯だよ…とほほ。
    ケーキとか言わなくても買ってきてくれたり、誕生日とかにサプライズでプレゼントくれたり、素敵なレストラン予約してくれたり、やってほしいよ~☆
    このコメント、パパ見てくれないかなぁ。
    ちなみに3日前からパパとケンカ中。しゃべってません。あはっっ(^^ゞ 
    単なる愚痴でした!

    • ひなたママ
    • 2005年 11月 27日

    外食いいねぇ♪
    でも、ママの運転にはびっくりだよぉ!!
    無事で何より(*^▽^*) ニョホホ
    三年ぶりの運転はどうだったかな??
    きっと隣に乗ってたら、ハラハラしちゃうかも?!

    • しずくママ
    • 2005年 11月 27日

    たくママへ
    たま~に外食の提案してくれるけど、しずくが生まれてからは全然だったの。なので3人では初めてでした。
    パパさんとけんか中?3日もしゃべってないの?
    すごい!かなり驚きました!
    ちょっとしたきっかけで、ケンカしちゃうけど、逆に
    ちょっとしたきっかけで、仲直りできちゃうよね。
    早く仲直りできるといいね。
    ひなたママへ
    横に乗ってる人より運転してる本人の方が
    ハラハラドキドキよ!
    ほんと無事でよかった(^^;)
    お店から家までまっすぐだったのと、後ろから車が来なかったこと、さらに信号まで全部青でなんとか
    家にたどり着きました。。。

    • may
    • 2005年 11月 28日

    さっき1度巡回して 美容院の記事読んで 今また来たら『あれ?また更新してある!』って。
    ママ、興奮冷めやらぬ・・・って感じだなぁ\(◎o◎)/!
    このまま お食事の幸せと久々運転のハイテンションで
    明日の初日、張り切って行ってきてちょーだい!!
    ま、ま、まさか 明日も運転???

    • 水玉色
    • 2005年 11月 28日

    外食良かったですね~!!
    おいしいお店があったら教えて下さいませ~♪
    ここ○○○県では、車の運転は必須ですぞぉーーー(笑)
    これからどんどん運転するべし!!

  2. いいですねぇ♪3人での外食(^ー^* )フフ♪
    来年は家も3人で外食♪目標でーす!!
    かずやを乗せての運転は、私一人でする様になって、
    1年経ちました♪
    はじめは、父ちゃんに仕事を抜け出してもらって、
    運転してもらっていましたが…
    いざ自分で運転し始めたら、今は片手でかずやを支えて
    ガンガンと突っ走っています…(^_^i)タラー…

    • しずくママ
    • 2005年 11月 28日

    mayさんへ
    そうなんです!興奮冷めやらぬって感じでした。
    でも、大丈夫、通園へはおばあちゃんの車です(^^)
    水玉色さんへ
    そうだよね。ここでは車は必須だよね~。
    頑張って運転の練習しま~す!
    かずママへ
    ガンガン突っ走ってるかずママさん素敵です。
    私も頑張らなきゃ。
    どこでも行けるように道も覚えなきゃ~。

    • ハロちゃん
    • 2005年 11月 29日

    ペーパー脱出したばかりのハロは、
    その気持ちすごーくよくわかります!!!
    運転がんばりましょー。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ