2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も練習!

すっかり寒くなって、しずくもmamaもお外へは出れなくなりましたたらーっ
先週末からちょっとしずくの顔の痙攣が気になり、
鼻風邪やはしかの予防接種などで、ちょっと調子悪かったのかなって思い
様子を見てました。
顔が痙攣すると(≧ヘ≦) ムゥ←こんな感じで(?)口をぐーーって閉じてしまうので
なかなかご飯が進まず、さらに大笑いも無くなっていたので
ちょっと心配してましたが、昨日の夜ごろから大笑いもするようになり、
今日は調子が良さそうです。
なので、ちょっと机の練習をしてみましたグッド
練習
もちろん疲れさせてもいけないので、ちょっとだけニコニコ
座ってるところを見ると大きくなったな~って思います拍手
mamaも頑張って帽子に絵描いてます。back取り掛かるのにかなりの
時間を要するので、大した絵でもないのに、時間がかかります汗
今週末はpapaが東京まで出張な自動車プシューので、
mamaとしずくはmamaの実家へ帰ります。
実家で帽子を仕上げます。(月曜までの宿題だからね・・・(;′Д`)ノ)

    • ひなたママ
    • 2005年 12月 02日

    本当に大人になったみたい!
    疲れさせちゃいけないけど、ずっと座らせていたいくらいだよねぇ(≧∇≦)〃
    顔の痙攣はなんだったんだろうね??
    でも、よくなってよかった♪

  1. 顔の痙攣、本当に気になるね。
    でも元気になったみたいで良かった♪~
    帽子、どんなのが出来るのかな?楽しみだなぁ(#^.^#)
    パパ、東京なんだね。
    しずくちゃん達も一緒にこれたらいいのになぁ。

  2. しずくちゃん♪調子良くなってよかったぁ♪
    机の練習も頑張ったね(*’ー’*)♪
    時間はどのくらいしますか?
    かずやもお座り練習頑張りまーす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
    しずくママも帽子作りガンバッてぇー♪♪

    • しずくママ
    • 2005年 12月 05日

    ひなたママへ
    そう、ちょっと大人っぽいでしょ。
    なので疲れさせないよう、嫌にならないよう、ちょっとだけ練習してます。
    痙攣はなんだったんだろうって思います・・・
    でも、調子悪いっていうバロメーターみたい。。。
    anriさんへ
    帽子UPしました。見てね。
    そう、papaだけ東京でした。
    私たちもいつか行けるといいな~。
    かずママへ
    時間はね、5分ぐらいです。
    10分ももたいなですね・・・姿勢が崩れてくるので(^^;)
    かずや君も頑張ってるのね!お座り難しいけど頑張ろうね。
    帽子UPしたので見てね。頑張ったよ~。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ