2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

初雪&帰省

土曜は初雪が降りましたゆき
すっかり冬です。
papaは夜中に東京に向けて出発しました自動車プシュー
そして、しずくとmamaは朝、じいじに迎えにきてもらい、mamaの実家に帰りました。
実家ではちょっとじいじの力を借りて(^。^;)帽子を完成させました。
帽子
絵はサンタや鈴の絵を真似て書き、シールを貼って出来上がり!
しずくに被せてみると・・・
あんまり好きじゃない?
あんまり好きじゃないのね・・・(;´д`)トホホ
明日なんとか通園に持っていけそうです。
そして、明日はpapaがお休みを取ったので、一緒に通園に行くことになります。
土日とも出張だったので、お休みもらえたみたいです。
さてさて、どんな通園になるか楽しみです。

  1. しずくママぁー♪ステキに帽子出来ましたね☆
    しずくちゃんは好きじゃなかったの。。><
    とっても可愛くて似合ってると思うけどなぁ(^ー^* )フフ♪

    • nawo_yuki
    • 2005年 12月 06日

    きゃぁーーーーー!!!
    めんこいっす!!
    可愛い帽子が出来上がってよかってね!
    これでクリスマス会も楽しめそうだね♪

    • しずくママ
    • 2005年 12月 07日

    かずママへ
    頑張って作ったよ~って言ってもそんな大したものではないですが・・・
    でもね、ほんとしずくは帽子嫌いなんです(;´Д`) うぅっ。。
    nawo_yukiさんへ
    やっぱりサンタとベルは描こうかなって思って・・・
    インターネットで探して印刷して写しましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
    はっきり言って手抜き・・・かも。
    クリスマス会どんな感じか楽しみです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ