2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

寒いので・・・

昨晩はしずくの睡眠最悪でした。
papaが飲み会熱燗ビールでかなり遅く、
その帰りを待っていたのか11時に寝付いたのですが、
2時半にはお目覚めびっくり・・・
その後、ウトウトするものの6時半ごろまでムニュムニュ言ってました。
お腹がすいてるだろうと思って、ミルクを作って飲ませるものの、
少しだけ飲んで眠いと泣き出しました。。。
朝7時に寝て、11時まで爆睡zzzです。
mamaはすっかり寝不足・・・ちょっときついです。。。ポロリポロリポロリ
今日はお昼寝なしで、このまま夜しっかり寝てくれることを期待します。
明日もpapaはお仕事なので今日中に買出しへ自動車プシュー
寒いのでしずくは完全防備することに。
以前写真をUPした白いコート(ぬいぐるみ仕様)は実家に忘れて帰ってきたので
papaのお姉ちゃんのところからもらっていた防寒コートを着ることにdown
た~らこ~♪ た~らこ~♪
mamaはこの姿を見ると・・・ キューピーのCMテレビジョンが頭の中で
クルクルと回っていました。
た~らこ~♪た~らこ♪・・・笑えました(○ ̄m ̄)
しずくも笑ってました。

  1. こんばんは。
    そちらはとても寒そうですね。
    外に出るのも嫌になりますね。
    しずくちゃんいつも笑顔ですね♪
    ママは眠れない日もあって大変かと思いますが
    寒さにまけないようお互い終わることのない子育てを頑張って行きましょうね!!

    • kei
    • 2006年 1月 09日

    寒そうですね~
    今日の沖縄は太陽が出ててポッカポカでした(*^_^*)
    風は冷たいけど気温18度でした。
    しずくちゃんの『キューピーちゃん』可愛い~♪
    私の頭の中でも・しばらくクルクルまわりそうです。
    私の友人も、昼夜逆転~の愛娘~に、ヘトヘトみたいです・・寒いとリズムが狂うのかなぁ~

    • しずくママ
    • 2006年 1月 09日

    みとゆみさんへ
    しずくはご飯も頑張っての食べてくれてるし、ぐずって泣くことも少ないし・・・ほんとにいい子なんですが・・・どうしても夜寝ないときがあるんですよね。
    お昼寝の状況とかお薬の影響とか・・・いろいろあります。
    毎日同じ様にはいかないですよね。
    大人も眠れない日ってあるから・・・
    終わることのない子育て・・・頑張りましょうね!!
    keiさんへ
    きゃーー18℃(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
    いいな~。いいな~。羨ましい限りですね。
    今日(9日)は最低気温-5℃を下回りました(T_T)
    早く春が来ないかな~。
    CM・・・頭の中で回りますよね♪
    私は昨日1日回ってました(>_<)
    お友達の大変さよく分かります。お昼に一緒に寝て
    頑張るしかないですよね┐(´~`;)┌ 
    昨晩は起きてもすぐ寝てくれたので助かりました(;´・`)> ふぅ..

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ