2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も降りました。。。

昨日とってもいい天気おてんきだったので、この雪ももう終わりかなと
思っていましたが、今朝目覚めるとまた一面真っ白・・・ゆきゆきゆき・・・
まだ雪は続きそうです(ToT)
今朝はとっても早起きなしずくです。5時前には起きて、ウトウトすることなく
声を出して笑ってましたたらーっ
おかげでお昼寝はしっかり3時間!
むにゅむにゅ
upもうすぐ起きそうなしずく。
のびのび~
up腕を伸ばしてのびのびしてます。
腕を伸ばすのも、この寝起きの時だけです。
腕にかなりの力を入れてしまうので、バンザイってかなり難しいみたいです。
なので、寝起きにのびのびする姿って嬉しくなってしまいますニコニコ
また今晩から明日朝にかけて、雪雪が降るそうです。
明日は水曜ですが通園に行ってこようと思っています。
水曜は訓練はない日で、保育中心です。前もって行くことを伝えれば
参加できます。
明日は『鏡もち新年お楽しみ会凧』があるそうです。
初めての参加ですが、楽しんでこようと思います。ラッキー

  1. 初コメントです(^^)
    雪いっぱい積もるんですね~。
    うちは降ることはあってもめったに積もりません。
    しずくちゃん、寝起きは腕伸ばせるんですね(*^_^*)
    ふぅにゃんも同じで寝起きは全身で伸び~ってしてます。
    雪たくさん積もってるようなので、気をつけてくださいね!

    • ひなたママ
    • 2006年 1月 10日

    しずくちゃんののびを上手く撮影できるママがスゴイ!!
    でも、それがとっても嬉しい気持ちの表れなんですね♪
    ひなたものびするけど、あんまり気にしたことなかったなぁ・・・。そういえば、確かにそのときぐらいかも、自分で腕上げるの。今度、じっくり見てみようo(*^▽^*)o~♪

    • しずくママ
    • 2006年 1月 11日

    ふぅにゃんママへ
    早速のコメントありがとうです(^-^)ノ
    ふぅにゃんも寝起きはのびのびするのね。
    かわいいよね~♪
    雪は小康状態です。でもまだ1月なんだよね。
    例年は雪って2月が本番なんです(T.T)今年はどうなることやら・・・(>_<)
    ひなたママへ
    ひなた君ものびのびするんだね。
    うれしいよね♪
    腕を自分で動かしてるってほんとに感動だよね。
    今度じっくりひなた君見てみてね。
    カメラ構えて、シャッターチャンス狙ってみては・・・(^-^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ