2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も行ってきました!

今日も通園に行ってきました!
今日はOTです。
ツリーチャイムで音を鳴らしてご機嫌です。
今日も楽しいな
OTのN先生にほっぺを触られると・・・(>。<)って顔してます。
お顔は嫌(>_<)
これも練習んなだよ!顔を触られることに敏感すぎるからね。
さらに金色の玉がたくさんつながってジャラジャラしてるおもちゃを触りました。
何?これ
不思議な感触てれちゃうって顔してました。
最後にはなんとネックレス状態たらーっ
( ̄ー ̄)フフフ ゴージャス!
ゴージャスでしょ?これもほっぺに触れても大丈夫にする練習の1つでした。
今日は粉雪ゆきがチラチラしてる寒い日でしたが、また完全防備で
行ってきました。
明日は金曜ですが、音楽療法があるので初めてですが、参加しようかと思います。
これ以上雪が降りませんように・・・

  1. うちも、ホント雪はもうたくさん!!って感じです。
    明日の音楽療法どんなことをするのか楽しみだね♪
    しずくちゃんの反応とか、それによって何か発見があればいいね★
    そうだ、明日かずやも外来のリハビリです。天気良くなりますようにヾ( ´ー`)ノ~

    • しずくママ
    • 2006年 1月 19日

    かずママへ
    雪はもういらないよね~(T_T)
    ベビーカーで頑張ってるのに、雪が積もるとまた抱っこになっちゃいます。。。
    明日の音楽療法、ほんとはmamaが楽しみにしてるんです。
    どんな感じかな???また報告します(^^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ