2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も通園に行ってきました。
朝からチラチラとゆきで、今日も抱っこ紐でママコートで歩いていこうと思っていたら、
近くに住むmamaのおばさんから電話があり、行きだけ送ってもらいましたニコニコ
雪道をしずくを抱っこして歩いてもらい、mamaはとっても助かりましたチョキ
お仕事に少し遅刻することになってしまったようです汗ごめんなさい。
そしてありがとう。
今日の通園はOTです。
最初は大笑いしていたしずく。
OTです
しかし・・・N先生が上唇の上を触りだすと・・・
(`ヘ´)って顔になりました。
眉間にしわができ、怒ってます(`⌒´)
・・・( ̄▽ ̄;)オイオイ しずくさん。。。
ほんとに顔を触られるのが嫌いなのね。
でも慣れていかないと。
それからはOTの時間中ずーーと機嫌が悪いしずくでした。
いったいこの頑固さは誰に似たのかしら(^◇^;)
保育の時間は楽しくお歌を歌ったりしました。
今日もお疲れのようで、帰ってきてからは爆睡ですzzz
近頃少しずつ生活のリズムが良くなってきたかな。
明日は妹の赤ちゃんに会いに行くことになりました拍手
小さな赤ちゃん楽しみですラッキー
しずくがどんな反応をするかもちょっと楽しみです。

  1. かずやも上唇触られるの苦手でした f(^ー^i)
    つまんで左右に動かしてると、どんどん泣き顔に(>_<、)。。
    今は大分慣れました♪今度はお口の中を頑張ります♪
    今日は妹ちゃまに会いに行くんだね♪ご対面楽しみだね(^ー^* )フフ♪

    • しずくママ
    • 2006年 2月 12日

    かずママへ
    かずたんも唇触られるの嫌いだった?
    でもちゃんと慣れたんだねo(^-^)o偉いな~。
    今度はお口の中の練習・・・すごいな。
    しずくも頑張ります!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ