2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は携帯から

今日妹の赤ちゃんに会ってきました\(^O^)/
明日には退院らしいです。なんとも小さくかわいらしい(*^_^*)
となりにしずくを並べるとしずくがでかくてでかくて…笑ってしまいました\(~o~)/
赤ちゃんの泣き声をきょろきょろして聞いているしずく。いい刺激になったようです。明日は退院してきて実家に帰ってくるので、たくさん写真とらなきゃ!!

  1. 遅くなりましたが、妹さん無事出産おめでとうございま~す
    ♪わ~い(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
    赤ちゃんてホント可愛いよね~=^-^=うふっ♪
    見てるだけでもあきないよね♪
    しずくちゃんも赤ちゃんからいっぱい刺激をもらって
    さらにお姉ちゃんに成長するよ~☆楽しみだね♪
    いっぱい写真を撮って来てね!

    • しずくママ
    • 2006年 2月 12日

    みちみちさんへ
    おめでとうコメントありがとうございますo(^o^)o
    ほんとに赤ちゃんって見てて飽きないですね。
    しずくもいっぱい刺激もらって帰ってきました!!
    またすぐにでも会いに帰りたいぐらい(*^^*ゞ
    あんなに小さかったのね~って思いました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ