2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

赤ちゃんが退院してきました

今日も実家にいます(^O^)午後に妹の赤ちゃんが退院してきました。今日は夕食でお祝いです\(^O^)/
しずくは赤ちゃんの泣き声にものすごく反応してます。いとこってわかってるかな…
赤ちゃんはたくさん寝て、たくさんおっぱいを吸ってくれる良い子です。
見ていて飽きないですね。そして何回も1年前はしずくもこんなに小さかったかなぁとしみじみ思ってしまいます。人間の成長ってすごいですね(^-^)
明日にはもう帰らないといけないけど、また赤ちゃんを見に帰ってこようと思います(^^)v

  1. きゃ~!!めっちゃカワイイ~(*^_^*)
    写真楽しみに待ってました!!
    しずくちゃんきっと子供同士なんかわかりあってるんだろうね(^^)
    うちもふぅにゃんが産まれたばっかりのちっさかった時を思い出しました。
    ホンマに人間の成長ってすごいですね。
    またお名前決まったらぜひぜひ教えてくださいね(^^♪

  2. こんにちは。
    しずくちゃんにとってはいとこですね。
    年も近いことですし仲良しになれそうですね、
    まだ寒い時期なので夜中に起きたりするのは大変だと思いますが、風邪をひかないよう子育てがんばってください。お名前楽しみにしています。

  3. 赤ちゃん、カワイイ~♪かわいすぎるぅ~♪
    希も生まれた頃はあんなに小さかったんだなぁと久々に思いました。
    年齢が近い、いとこがいるってなんかいいですね☆
    女の子同士仲良くなれそうですね☆
    なんか、生まれた赤ちゃんをみると私も欲しくなるんだよな、、、二人目。
    友達の赤ちゃんとか見るたびに同じ事を思ってるんですけどね。

    • しずくママ
    • 2006年 2月 12日

    ふぅにゃんママへ
    ほんとに人間の成長ってすごいよね。
    赤ちゃんの力ってすごいなって思いました。
    赤ちゃんを見てるとほんとに飽きないですよ。
    ふぅちゃんの小さかった時のこと思い出した?(*^_^*)
    私もずーーとしずくの生まれたときのことを思い出してました。
    お名前決まりましたよ!彩羽(あやは)ちゃんです。
    みとゆみさんへ
    応援コメントありがとうございます!
    寒い時期の授乳ってほんとに大変だと思います。
    でも、かわいいわが子のため、妹も頑張ってます。
    泣いててもかわいいですよね。赤ちゃんって(*^^*ゞ
    虹サクラさんへ
    ほんとに、赤ちゃん見ると欲しくなりますね(^^;)ゞ
    抱っこしても軽くて軽くて・・・かわいかったですよ。
    またすぐにでも抱っこしたいな~。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ