2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

たくさん写真撮りました

たくさん写真を撮って、おうちおうちに帰ってきました。
赤ちゃんのお名前は・・・彩羽(あやは)ちゃんです。
しずくにとって年下のいとこ。
仲良く遊んでくれますように。
二人で
二人で・・・
実際でも写真でも、とにかくしずくが大きく見えてしょうがない(^_^;)です。
お姉ちゃんになったなって思います。いつも小さい小さいと思っていても
ちゃんと成長してるんですね。
しずくはあやはちゃんの泣き声を聞いてケラケラ(-^〇^-)よく笑ってました。
実家ではお祝いにたくさんの親戚が来てくれていて、しずくもいろんな人の
声を聞けて良い刺激になりました。
お雛祭り前にはまた実家に帰って、あやはちゃんと一緒にお祝いしようね。
明日からまた一週間。通園にも頑張って行ってきまーすニコニコ

  1. うわ(◎_◎;)  しずくちゃんも1年前は 彩羽ちゃん位だったんだよね??
    比べてみて 改めて しずくちゃんの成長を感じるね。
    そして しずくちゃんの顔、すごくおねえちゃんぽく見えるね。
    仲良く 育って欲しいね♪
    彩羽ちゃんもしずくちゃんも 大きくなぁれ(^_-)-☆

    • まさ
    • 2006年 2月 13日

    しずくちゃんは、やっぱり大きいね(-^〇^-)
    彩羽ちゃんも頑張って大きくなろうネ!!
    お雛祭りは、来年から合同で行うのかな??
    これからも仲良く寄り添った写真見たいです。
    『彩羽』名前もかわいいけどかわいい顔してますなぁ!!
    パパが相当かっこいいのかな?
    速水もこみち風のパパを想像しちゃいますよ(^O^)アハハ

    • ひなたママ
    • 2006年 2月 13日

    かわいい赤ちゃん♪
    本当にしずくちゃんが大きく見える!!
    ひなたもそうだけど、知らず知らずに成長しているんですよね(≧∇≦)〃
    しずくちゃんもきっと、「私がお姉ちゃんよ」ってわかっているかんじ♪
    赤ちゃんの名前も決まって、親戚の皆さんも一安心かなぁ☆

  2. しずくちゃん♪あやはちゃんの隣で穏やかな顔してるね(^ー^* )フフ♪
    ホント。。小さい小さいと思ってても、他の人に抱っこされてるかずやを見ると大きくなったなぁって思うことあります。
    いつもそばで見てると分からないけど、成長してるんですね♪
    でも、もう直ぐ3才だから大きくなって当たり前かぁ(笑)(⌒▽⌒)アハハ!
    来月のひな祭りも楽しみだね(‘∇^d)☆!!

    • しずくママ
    • 2006年 2月 13日

    mayさんへ
    そうなんです!1年前は彩羽と同じくらい小さかったのに・・・ほんとに大きくなりましたヾ(´▽`;)ゝ
    2人とも元気に大きく育って欲しいなって思います。
    まささんへ
    パパが相当かっこいいのかな?って・・・(゚゚;)\(–;)オイオイ
    それはまささんが一番知ってることでしょ?(´ー`)┌フッ
    彩羽もしずくも一緒にお雛祭りしようね。
    ひなたママへ
    やっと名前もついて安心しました。
    これから元気に大きく育ってくれると思います。
    ほんとに親は気づかない間にも大きくなってくれてるんだね。
    かずママへ
    ほんとに知らない間に子供って大きくなってるんですね。
    毎日毎日一緒に居ると分からないけど、ふとした瞬間に気づかされます。
    かずたんも3歳ですね。お兄ちゃんだね。
    来月のひな祭り・・・楽しみです(^ー^)

    • 匿名
    • 2009年 9月 06日

    速水もこみちは、いいすぎでしょ   
    はんにゃくらい、かわいいですよ^^

    • しずくママ
    • 2009年 9月 06日

    ?さんへ
    古いblogにコメントありがとうです。
    はんにゃくらいかわいいですか^^;
    ありがとうです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ