2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日の通園では、保護者学習会があり、PTの時間に子供たちは先生に預けて、
mamaたちはお勉強してきました。
今日は整形外科の先生がお話してくれました。
麻痺のある子供がなりやすい体勢についてでした。体が硬くならないように
どのように体を伸ばしてあげたらいいかなどを聞きました。
その間しずくはPTを受け、その後は保育の時間です。
今日はお歌や体操の後、ひな祭りの飾りを作りました。
しずく以外のお友達は金曜に通園していて、その時に作っていたので、
mamaは遅れを取り戻すためたらーっ急いで折り紙をおりましたが、
時間がきてしまいました汗汗汗
また次回作ることにします悲しい
今日はお仕事がお休みだったおじいちゃんがおばあちゃんと一緒に
来てくれました自動車プシュー
朝からとっても良い天気おてんきおてんきおてんきでしたが、
冷え込みが強く、道路がツルツルに凍っていました。
今日もおばあちゃんに抱っこされて、通園まで送ってもらいました。
しずくはご機嫌ですラブラブ
通園から帰ってきても、おじいちゃんとおばあちゃんの声を聞いて、
ちょっと興奮気味たらーっよく笑ってました。
今日は疲れたのか、おじいちゃんとおばあちゃんが帰った後ぐっすり眠りました。
1時間半のお昼寝の後、ミルクを飲んでご機嫌です。
ミルク飲んで・・・nextご機嫌です
天気が良いのは明日の午前中まで・・・らしいです。
今日は久々に洗濯物をベランダに干すことができましたチョキ
暖房で乾くよりも、やっぱり気持ち良いですね。
早く春にならないかな~。

    • こだつち
    • 2006年 2月 13日

    通園お疲れ様でした。
    しずくちゃんも通園から帰るとよくお昼ねしてくれるんだね
    みっくんも、帰る車の中で大いびきだよ。
    ところで、水曜日の小児科は何時の予約なのかな?
    ちなみにみっくんはお昼の予約になってます。

    • しずくママ
    • 2006年 2月 14日

    こだつちさんへ
    みっくんもお疲れだね~(^-^)
    しずくも通園から帰るとよく寝てくれます。
    水曜の小児科はお昼頃って言われてるので・・・また同じくらいくらいになるかな。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ