2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は忙しい(–;)

今週はなにかと忙しいジョギングです。
明日から金曜まで毎日通園なので、今日は家のことをしなくては・・・
mamaは朝からバタバタしてます。
お風呂掃除にトイレ掃除・・・部屋も片付けて・・・
それからそれから。。。いろいろと片付けることがたまってました。
寒いとなかなか動けませんが、今日は気温も高めだったので、
頑張ることにしましたグッド
その間しずくはおとなしく、たまに笑いながら待っていてくれました。
ほんとにぐずらないので助かります。
そして、忘れちゃいけない今日すること!の1つ。
しずくのお粥を作りました。
炊飯器に半合のお米を入れて作りましたが、またまた大量にできてしまいましたたらーっ
炊飯器のお釜のままマルチブレンダー貝印 マルチブレンダー [DK-5033]でドロドロに・・・
おかゆ作り
これを小分けにして冷凍庫に・・・また冷凍庫がいっぱいになりました汗
いろいろと家のことを済ませ、しずくにミルクを飲ませると
そのまま寝てしまいました。
お昼寝してます
あっという間に今日が過ぎていきそうです。
あ!今日はバレンタイン・・・papaはおばあちゃんからもらったチョコだけになりそうです。
(これもmamaが頂いちゃうけど( *^艸^)プププ)
papaにチョコいる?って聞いてもいらないと答える始末。
しょうがない、夕飯はpapaの好きなオムライスにして我が家のバレンタインにします( ̄▽ ̄;)

  1. しずくママ、今日は忙しかったんだね~
    しずくちゃんはちゃんとネンネしてくれて、おりこうさんだったね♪
    お粥も小分けにして、冷蔵庫に入れておくと便利だよね(^^♪
    あっ、今日はバレンタインデーだった!!
    チョコ買うの忘れちゃった(>_<)

  2. しずくママお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
    ホント、何だかんだやってるとあっという間に一日が過ぎちゃうよね(i^з^)==3ふー!!
    そうそうバレンタインデー・・・(゚_゚i)タラー・・・
    私は何もせずでした。。というか、父ちゃんは夜飲み会でいませんでした。
    かずやにも何もせず、ちょいと寂しいバレンタインデーでした f(⌒▽⌒i)

    • タクママ
    • 2006年 2月 15日

    昨日やっと退院しました。
    いろいろ、入院中相談にのってもらってありがとうございました。
    これからもよろしくね。

    • しずくママ
    • 2006年 2月 15日

    anriさんへ
    彩花ちゃん退院おめでとう!大変だったね。
    anriさんもお疲れ様でした。
    そうそうバレンタインデー・・・我が家も大したことしてません(>。<)ま、いいか!!( *^艸^)プププ
    かずママへ
    ほんとにあっという間に1日が過ぎちゃうよね・・・
    バレンタインは我が家も特にな~にもなく終わっていきました。あはは・・・(^-^;
    タクママへ
    退院おめでとう!!
    長い入院生活だったね。タク君もタクママもよく頑張ったね。ほんとにお疲れ様でした。
    おうちでのんびりしてね。
    こちらこそ、これからもよろしくです(^-^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ