2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は音楽療法

今日は音楽療法があったので、通園に行ってきましたジョギング
小雪がチラチラゆきしてましたが、ベビーカーでGo!
元気に行ってきました。
今日はなんとぞう組さんのお友達11人中10人が参加!
こんなに皆が集まることって少ないのでワイワイ楽しかったですよ。
しずくもハンドベルを鳴らしたり、太鼓を鳴らしたりしてご機嫌でした。
さすがにお昼ご飯はぞう組さんのお部屋で食べることが大変になりたらーっ(人数が多いので)
しずくとRちゃんとはパンダ組さんへ出張していただいてきましたモグモグ
今日の保育も終了してお帰りの会も終わり・・・
いつもならすぐに帰るとこですが、今日はお友達がたくさんなので
mamaたちはたくさんおしゃべりしてきました。
楽しい通園になりました。
帰ってきてからもしずくはご機嫌ですチョキ
今日も元気 大笑いです
さすがに疲れたのかミルクを飲んでぐっすりzzz。。。
明日は土曜・・・のんびりすごすことになりそうです。

    • りゅんた
    • 2006年 2月 17日

    おーものすごく可愛い~最高の笑顔ですね♪^-^♪
    癒されるわ

    • しずくママ
    • 2006年 2月 17日

    りゅんたさんへ
    ものすごい大笑いでしょ。
    癒しになってますか?うれしいです(^^)

  1. 今日のぞう組さんは出席率良かったんですねぇ~。
    帰りにぞう組さんが、たくさん残っていたので「何かあるのかな?」
    と思ってたんですよ!
    たくさんおしゃべりしてたんですね☆
    しずくちゃんの帰りのベビーカー、見てちょっとビックリしましたよ!
    ベビーカーの雨よけってあんなにすっぽり全部を覆ってくれるんですね☆
    しずくちゃん、チョーいい笑顔ですね♪
    カワイイわぁ~♪

    • さとるママ
    • 2006年 2月 17日

    雫ちゃんはいつもご機嫌で楽しそう!バナナを切ってる姿、可愛いわ~。

    • こだつち
    • 2006年 2月 17日

    通園おつかれさまです。
    あのね、今日の夕方のFBCテレビで「お願い金曜スーパーマン」ってスーパーで一万円分のお買い物ができるって
    ゆう番組で福田みっちゃんのママがそれに当選したらしく
    ビックリしました。
    みっちゃんママには、携帯メールで連絡したら大喜びしてたよ。
    本当にビックリでした。

    • しずくママ
    • 2006年 2月 17日

    虹サクラさんへ
    そうなんです!!今日はものすごーく出席率が良くて(^^)
    楽しいおしゃべりができました。
    ベビーカーの雨よけすごいでしょ?(^ー゚)ノ
    すっぽりと覆われるので少々の雨や風は大丈夫です!
    徒歩の時はとっても役立ってます!
    さとるママへ
    コメントうれしいです(^-^)ノ
    最近とっても表情が豊かになってきましたよ。
    今日も元気いっぱいです。
    バナナ・・・真剣に切ってるでしょヾ(´▽`;)ゝ
    いろんな体験して頑張ってますよ。
    こだつちさんへ
    見た見た見たよ~~!
    私も思わず確認のメールしちゃった(*^▽^*)ゞ
    すごいよね、なんだか自分が当たったかのように興奮してしまいました。

  2. 最高のスマイルですね(^^)
    しずくちゃん通園楽しそうでいいですね~。
    寒いのでお風邪ひかないように気をつけてね。

    • しずくママ
    • 2006年 2月 19日

    ふぅにゃんママへ
    ほんとに楽しく通ってますよ。
    笑顔もたくさん出てきました。
    風邪・・・ひかないようにがんばります!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ